おちょぼ

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

今日も残業だと思いましたがラストが1人増えていて店長が残れば3人になるみたいです

 

もう5月に入って5日になりましたね!

本当に1日1日が早いです😅

 

最近、いろいろやることがあって寝不足です。。。

あっ!ブックオフの出張買取の電話をするのを忘れてました笑

 

明日は11時からMさんからお食事のお誘いがあったので遊びに行ってきます!!

 

2日の日はお母さんとお兄ちゃんと一緒に丸亀にうどんを食べに行きました〜

丸亀のとろろ醤油うどん、いなり、たけのこの天ぷらを食べて美味しかったです

 

それからお仕事のお弁当を一週間分作って冷凍保存してたら、旦那から15時前に電話連絡があって15:10くらいから遊びに行きました〜

それから急いで次の日もお休みで一緒に遊べるのでお泊まりの用意もしました

その日の夜ご飯は天ぷらでしたが食べれなかった

 

ブックオフにマンガやゲーム攻略本を買ったり…

本屋に行ってマンガを買ったり…

ケーズデンキでミキサーの下見して…

かつさとでかつ丼食べたり…

ケーズデンキに戻ってミキサー買ったり…

かつさとのかつ丼がすごく美味しかったなぁ!!

また食べたいなぁ!!

 

3日の日は岐阜県海津市にあるおちょぼさんに行って、串カツ、みたらしだんご、たい焼き、あぶり寿司などいろいろ食べました〜

暑くて人もいっぱいだったけど食べ歩き楽しかったです!!

 

戻ってきてからはスロットしたり、スシローに行ってお寿司を食べました

 

いろんな美味しいものが食べれてしあわせでした♡

ではまた