わらび餅

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事でした

 

今日は急遽12時からの人が体調不良になったので…わたしは19時まで働くことになりました

人も1人減ってまた大変になりました😅

 

最近、ラストが足りなくてわたしの残業が増えてます

お金にはなりますが…回数が増えるとつらいです笑笑

元々、8時間は働いているので9時間か9時間半働いてます!!

 

もっと暑くない職場とかで働きたいです。。。

暑すぎていやになってきます

 

昨日の夜は旦那のお家に泊まりに行きました

旦那はお休みでわたしはお仕事でした

こっこを旦那に渡して1個は旦那が食べてもう1個は半分しました〜

少しだけスロットしたけど負けました笑

 

そのあとはセブンイレブンに行ってカレーパンは一緒に食べて、明日の朝ごはん用におにぎりとわたしの仕事の昼ごはんにおにぎりとおかずが入ったお弁当を買いました

 

旦那と一緒にわたしもゆるゆるなダイエットを始めました笑

腹八分目にする、野菜を多めに食べる、夜はごはんを食べないでおかずを食べるとか、少しずつやってます

食べたいものはたまに食べるようにするとかにして。。。

よく歩くようにする、階段を使うなど…

 

 

過激なのは続かないのでやめました笑

過激なのはやったことはあって8〜10キロは痩せました

 

明日は給料日だー!やったー!

お金の計算をして

お金の振り分けをして

貯金と投資分は銀行に入金してから投資の入金も済ませます!

 

お仕事の休憩中に…

 

ファミマでブラックサンダー、チョコチップアイス、わらび餅を買って食べました〜

f:id:maritantan:20220515223557j:image
f:id:maritantan:20220515223600j:image
f:id:maritantan:20220515223603j:image

どれも美味しくてしあわせでした〜

 

わたしは洗濯物を干したらすぐ寝ます

ではまた