うな富士

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは16日からお休みです

 

16日の14:35過ぎから18日の17:00過ぎまで旦那と遊んでました〜

久しぶりに3日間遊べて嬉しかったです!!

 

その間、職場のグループLINEがいっぱい入って来ます

通知オフにしていてもすごく気になります!

なんか気が休まらないです。。。

 

職場のグループLINEから抜けたいけど…

シフトの不足日、仕事の連絡があったりします

 

5月から勤怠システムも新しくなりました!

有給の申請も自分でやります

出勤と退勤は打ちますが休憩は打ちません

いろいろシステム変わりますねー

 

16日はミスドのドーナツ🍩

夜はからあげ弁当を食べました

ミスドは久しぶりに食べていろいろ値段が上がっていたり、エンゼルクリームのクリームが少なっていてショックでした(泣)

やっぱ美味しいものを食べて過ごすのはいいですねー!!☺️

 

17日は名古屋にあるうな富士に行きましたー

f:id:maritantan:20220518230045j:image

肝入りうなぎ丼
f:id:maritantan:20220518230043j:image

上うなぎ丼

かり、ふわ、じゅわで美味しいうなぎです

わたしは限定の肝入りうなぎ丼を食べて肝もたくさん入っていて満足でした!!

よくブログでは紹介しているうなぎ屋です!!

ぜひ行ってみてください

 

18日はスタバのチョコバナナナフラペチーノをとチョコクリームドーナツを食べました〜

f:id:maritantan:20220518230446j:image

念願のフラペチーノを飲めて満足です

チョコクリームドーナツはビターめのドーナツでした🍩

ドーナツの写真は撮ってなかった笑

 

たくさん美味しいものが食べれてしあわせでした〜

また旦那と一緒に美味しいものを食べたり、また陶芸とかしたいなぁ!!

 

もう眠いので寝ますね

おやすみなさい😴

ではまた