オムライス

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

 

まだ6月シフト希望を出していないです

今日の朝出す予定ではありますが…まだ決まってないです😅

 

昨日はなんだか寝れなくて…

今すごく眠いです

 

まだお仕事も始まっていませんがもうすでに帰りたいです。。。

確か今日までクッキー10枚540円です

今日はがんばるのをやめよう

 

20日の日に豆ごはんでオムライスを作ったけどやっぱり合わなかった

f:id:maritantan:20220522083340j:image

オムライスが好きでよく作ってます!

豆が主張していて合わなかったからまだ先に食べました笑

 

ホットケーキ、たこやき、ちくわ天、フライドポテト、おいなりとか作りたい!!

自分が食べたいものをたくさん作りたいです

 

明日は11:30から脱毛に行く予定です

行くのが面倒ですが頑張って行ってきます

元気があればその帰りにいるものや欲しいものを買いに行こうかなぁ!!

 

わたしはそろそろお仕事行ってきます

ではまた