しばらく残業になるかも

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

今日のが暑くなるのかなぁ…

 

昨日はラストが足りなくて19時まで残業しました!

旦那はお休みだったのでわたしの職場近くまでお迎えに来てくれました〜

いつもありがとう☺️

それでも1時間帰るのが遅くなるので寝るのが遅くなりました…

しかも寝不足です😅

最近、イライラ、ムカムカすることが続いていて、そのせいで耳鳴りはするし…もう今の職場で働きたくないです笑

 

仕事自体はいいけど人間関係が面倒です笑

あまり人数が多くない職場がいいです…

人数が多いと面倒なことが多い…

 

なんかむしゃくしゃする…

荒れている…

 

もう6月って早いですね

ではまた