美容院

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

土曜日はいつもお仕事ですが…生理になる予定だったのと知り合いの美容院に行くのにお休みを取りました〜

 

生理予定日は今日でしたが…昨日のお仕事終わりからお腹の調子がわるくなったと思ったら夜ご飯食べ終わってからしばらく休憩してトイレに行ったら生理になってました

生理予定日より1日早くなりました…

生理前の爆食は暑さのせいであまりありませんでした😅

 

昨日の朝は朝イチで健康診断の予約の電話をして8月1日(月)13:30からになりました〜

健康診断…暑いから行きたくないです笑

健康診断の時のバス代も会社から出るもんじゃないのかな。。。

健康診断を控えているから早くからダイエットとか言ってたけど、、、なんだかあまりできてないです

今は生理中だからダイエットしても意味ないけど、とりあえず腹八分目でいきます!

 

初めて知り合いの美容院に行くので場所をあまり知らないから朝からソワソワして落ち着かないです😅

19時前には着くように行く予定でまだまだ時間があります

ソワソワしながら髪型を決めかねてます

暑いのと髪の毛をくくるのがめんどうなんで長いのはやめて、ボブかショートボブにする予定です!

 

生理痛がひどいのと美容院に行く予定でソワソワしていたので、今日お家の買い物に行くのお手伝いする予定でしたがやめました笑

 

美容院に行くまでは自分の部屋でのんびりしてます

ではまた