がんばらない

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

服に着替えたけど…

まためっちゃ眠くなってまたパジャマになってお昼ごはん食べるまで寝てました

 

暑くて疲れるしごはん作るのも暑いしごはん作ってもいざ食べる時に食欲もなくなる

昼ごはんは焼きそばを食べました

 

健康診断も近いからダイエットしたかったけど夜はごはん抜いたり食べる量減らしたり、旦那と一緒に遊べる時に一緒に歩くくらいしかできてないけど良しとします

 

いろいろ頑張るのに疲れたので…

しばらくがんばるのはやめてサボります

お仕事においてはわたしは十分頑張ってきました

 

それがわかってもらえてないみたい。。。

わたしが行動してもわたしが悪いみたいな言われ方をされる。。。

 

みんなよりいろいろ考えてやってるし。。。

みんなを助けたり教育も率先してやってるしそれでも待遇も時給も給料も見合ってないなぁ…

 

まぁ、楽しいことだけ考えて生きよう

生きてるだけすごいのだから

自分らしく楽しく生きよう

 

ではまた