ハーフパンツ

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

暑いだけで何もやる気が起こらないです😅

外に出かける気にもならない笑

 

旦那のお家に遊びに行った時に借りたハーフパンツが楽すぎて笑

GUのメンズコーナーにあるハーフパンツを買いました〜

 

快適すぎて毎日でも履いていたいです

ボーイッシュにはなるけど気に入ってます

洗い替えにもう1枚欲しいくらいです!

しかもTシャツも欲しいです

 

なんかいいことないかな。。。

小さなしあわせを見つけて感じるのは大切だよね〜

それにしてもたくさん寝たのにまだ寝れます

ずっと寝ていたい笑

 

新しいタンクトップとキャミソールが欲しいなぁ!

ジーパンも欲しい👖

 

暇でお化粧はして着替えたけど結局ゴロゴロしてました

ではまた