12キロ

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

昨日はクッキーを12キロ焼きました🍪

だから疲れました笑

Fさんが4キロ焼いた以外は進んでいませんでした…

人が居ないのも普段からあまり進んでいないのが現状です

またお仕事のことを考えてしまった…

仕事と家の往復だからなぁ…

まぁ、考えるのはやめよう!!

 

ダイエットの話をしよう

目標体重は48キロまで痩せます

今は確か56キロくらいです

身長158.5でこれは重いですね笑笑

8キロ痩せる予定です

 

8月1日13:30〜から健康診断です

その前も後も継続してダイエットを続ける予定です!

旦那とお休みが一緒の日は一緒に1時間くらい歩きます

わたしが1人の時も頑張って1時間歩きます

 

ただ黙々と仕事をします

生理前で心が不安定…余計なことを考えないようにします

ではまた