クロワッサンたい焼き

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

ゴミ出しギリギリの時間に起きて少しだけ時間過ぎたけどゴミを捨てれてよかったです

朝早く起きて涼しいうちにウォーキングはできなかったです

 

昨日は仕事でストレスが爆発しました💥笑

結局…旦那や家族の前で愚痴ってしまった…

今日はのんびりしながらゆっくり過ごしたいと思います

 

スマホを部屋に置いたままにしてゴミ出ししてから朝ごはんの時間はよかったです

意外とリフレッシュできた気がします!

あとは買い物とかに行きたいです

めっちゃ眠くてからだは疲れてますが…笑

 

もうすぐ11時だなぁ

時間が経つのが早い😅笑笑

ボディークリームを塗って日焼け止め塗ってお化粧してYouTube見てのんびりゴロゴロタイムです♪

 

お兄ちゃんまだお出かけしないのかなぁ

聞いてみようかなぁ

まだいいか笑笑

 

朝はサラダとコーヒーとクロワッサンたい焼きを食べました〜

ダイエット中でクロワッサンたい焼きはだめかもやけど、生理前なんで良しとします👍

生理前や生理中はダイエットしてもムダだけど食べ過ぎないようには気を付けます!

涼しくなったら夕方かにウォーキングするのが目標です

 

よい休日を過ごそう!

ではまた