いちごバナナクレープ

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事でした

今日の10時くらいから生理になりました😅

生理予定日より2日早くなりました

それまではお仕事に集中していたから痛いのを感じていませんでした

 

13時から休憩に入ってからめっちゃ痛くなってきました

少し食べてからすぐお薬を飲みました〜

お薬が効くまでは激痛でした(泣)

しばらく放心状態でした笑

 

今日は朝から混んで大変でした〜

でも、なんとかなりました!!笑

 

後半はYさんと協力してクッキーを6キロを焼きました〜

今日も暑くて疲れました笑

 

お兄ちゃんがスーパーでクレープを買ってきてくれました〜

f:id:maritantan:20220724201348j:image

いちごバナナクレープ🍌🍓

めっちゃ甘かったけど美味しかった!!

お兄ちゃんありがとう!!

 

今からお風呂に入ってきます

ではまた