白いお花

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です笑

昨日に引き続き朝の通勤のバスに乗りながらブログを書いてます!

めっちゃ眠いし疲れてます🥱笑

 

今日は職場の人数は少なめです

ラストは珍しく3人揃ってます!

残業せずにいつもの時間の18時に帰れるのは嬉しいです😆

残業があるのは夜の自分の時間があまり取れないので良くないですねー

残業はない方がいいです!

残業でお金は稼げるけど…

お家に入れるお金がアップしたのであまり前よりは貯金が出来なくなりました(泣)

 

昨日はお仕事終わりに電話して脱毛の予約を取りました〜

予約がいっぱいで8/23(火)11:00になりました!

結構間が空きました

この前に脱毛に行ってあれから何ヶ月空いたかはわからないけど…笑

基本は2ヶ月おきに行きます!

予約を取っても生理に重なることが多いし、予約を取らずに行ける日が定っても今度は逆に予約がいっぱいで取れないです😅

脱毛の予約取ったけど生理の週に被っていたからまたキャンセルだ!

生理の週に被らないようにするのを忘れていた笑

 

歩いていたら木に咲いてた白いお花です!

f:id:maritantan:20220807075544j:image

歩いててきれいなものを見るのが好きです

なんか落ち着くというかいやされます

 

今月のアクセス数は今は6件です

少しゆっくりしたらお仕事に行きます

ではまた