ダイエット

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

今はバスに乗ってます🚌

 

今日も暑くなりそうですねー

やっぱ暑いのは苦手です😵

今日でお仕事4連勤目です!

我ながらがんばりました〜笑

 

最近、あまり天気はよくないですね

雷雨が多い!!

今日も雨が降るのかなぁ☔️

湿気がないといいですがジメジメ余計に暑い💦

 

バスでおしゃべりしているおばさんたちが気になります笑

喋り声が…😅

 

今は旦那と一緒にダイエットしています

旦那は糖質制限

わたしは脂質制限

わたしは継続してダイエットをして理想の体重までいったらその体重を維持できるようにしたいです

今の体重から8キロ落とす予定です

 

なんか今日は頭が痛い…

痛み止めのお薬を飲んで乗り切ります!!

 

朝ごはんはブラックコーヒーとローソンのサラダチキンの鶏めし味を食べました

鶏めし味のサラダチキンは美味しかったなぁ!

でももうお腹が空いている笑

 

お仕事4連勤なんとか乗り切れてがんばれそうです

今日でがんばったらお休みです

生理の週だけつらくなりそうです😅

 

お金を稼ぐのは大変…

無理せず

頑張りすぎず

いきましょう!!

 

昨日の1日のアクセス数は4件ありました

ありがとうございます😭

ではまた