チートデイ

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

なんか最近寝れなくて睡眠不足です笑

左歯茎も腫れ左肩が痛いです😅

 

15日の夜から16日の夜中12時まで旦那と一緒にチートデイをしてました〜

まずはココイチの手仕込みとんかつカレーを食べてから、セブンイレブンGODIVAのアイスクリームを買って食べました!

f:id:maritantan:20220820073820j:image

ミニオンフィーバーとGODIVAのコラボのアイスクリームでチョコバナナ味です

次の日も買って食べた美味しさでした♪

 

チートデイは本来ダイエットで体重が落ちなくなったら爆食する感じではあります

ダイエットで我慢してるのでチートデイを設けました笑

 

次の日は大好きなうなぎを食べに行きました〜

f:id:maritantan:20220820074504j:image

うなぎを食べ終わってから赤福氷を食べるか多度ファームに行ってパフェ食べるか悩んで、多度ファームに行ってパフェではなくぶどうミックスサンドを食べました!

f:id:maritantan:20220820074420j:image

フルーツが美味しくてまた食べたいです!

 

17日は名古屋の大須に行きました〜

その前にマックに寄りました

f:id:maritantan:20220820075004j:image

23日まではダイエットゆるくします笑

17日も好きなものを食べました!

食べたかったマックのチョコバナナパイとマックシェイクのラムネ味

お祭り感ある味ではあるけど笑

わたしはどっちも好きな味でした!

 

大須に着いてからコチュジャンからあげを食べたり

f:id:maritantan:20220820080840j:image

これが美味しくて最近はこのからあげを食べてばかりいます!

辛さも選べます

 

台湾カステラのカップケーキ苺を食べたり

おにぎりを食べたりしました

カップケーキぬるかったけど美味しかった!

自販機で売っているカップケーキです

 

もう少ししたらお仕事に行きます

ではまた