痛い

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

 

今日も暑いです😵

 

今はお昼休憩してます!

今までは13時の休憩だったけど…

急に9月から全部12時からの休憩に変わりました

もうちょっと考えて休憩時間を設定してほしいと思いました

わたしなんか居ても居なくてもいいよね

 

いつもご飯食べ終わったら時間が余ります笑

あー!暇!

 

歯茎の調子が31日からおかしくて痛いです(泣)

さっき痛み止めのお薬を飲みました〜

 

まだ9月はアクセス数はないです…

寂しいけど仕方ないですねー

大したブログでもないしね😅

 

早く秋になって欲しいです

早く涼しくなってほしい

 

ではまた