にゃんチー

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

 

めっちゃ眠くて寝不足です😅

疲れてたり眠かったら早く寝ればいいのにYouTubeをみて少しだけ夜更かししてしまう笑

これからはすぐ寝ます!!

 

めっちゃゆるくだけどダイエットは継続してます

お腹いっぱい食べないようにしたり階段を使ったりできるだけ歩くようにしてます

我慢ばかりしてると続かないので何か食べたくなったらお昼に食べて夜は減らしてます

 

よく店長にお茶やデザートを買ってもらってます

最近、買ってもらったのはピネードのにゃんチーとどこかのどらやきです!!

f:id:maritantan:20220903081920j:image

確か8月12日がお盆のピークで店長の不在でめっちゃ混んで大変でした〜

次の日買ってもらったお菓子たちです♪

どっちも美味しかった〜

また食べたいです!

 

8月の話を今更してしまいました😅

ではまた