ミスドミュージアム

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からお仕事です

なんか天気よくなくてジメジメしてますね〜

 

3日の夜から6日の夜まで旦那と一緒に遊んでました!

4日の朝から車で大阪に遊びに行きました〜

うどんの楽々、ミスドミュージアムまんだらけ、はなだこを巡りました〜

ミスドミュージアムではワゴン体験をしました

f:id:maritantan:20220907073241j:image

ドーナツはオールドファッション、ポンデリング、チョコレート
f:id:maritantan:20220907073247j:image

トッピングはゴールデン、ココナッツ、チョコクランチ、確かパーミッション??
f:id:maritantan:20220907073244j:image

ソースはミルクチョコ、ストロベリーチョコ、ホワイトチョコ

できたてのドーナツかはわからないけどふわふわして美味しかったしいい体験ができました!!

体験料は200円で安かったです

今度は予約体験のドーナツ作りをしたいです!

ここのところお家で過ごすことが多かったから久しぶりの遠出になりました♪

わたしは車の免許がないのでいつも車の運転は旦那です

いつも車の運転をしてくれてありがとう😊

 

ダイエット中ではありましたが遊んでる間は食べたいものは食べてました笑

旦那もわたしも今日からまたダイエット開始です

2人で協力して頑張ります!!

 

お仕事は適当にします笑笑

ではまた