ミッフィー桜キッチン

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からお仕事です

 

ずっとお休みがいい

ずっとお休みだとお金は入って来ないけど😅笑

なんか副業したいです

今のお仕事だけじゃない方がいいけど何をしたらいいのかわからないです

 

12日の日に旦那と一緒に京都に行きました!!

思ったより道混んでいて整理券配る時間に間に合わない感じになっていたけど、なんとか間に合いました〜

まず佰食屋でステーキ丼を食べました〜

f:id:maritantan:20220914073610j:image

ステーキ丼にお味噌汁を付けました!
f:id:maritantan:20220914073607j:image

あと単品でハンバーグも頼んで半分にして分けました〜

ずっとローストビーフ丼かと思っていましたがステーキ丼でした笑笑

 

京都にあるミッフィーショップにも行きました〜!!

f:id:maritantan:20220914073342j:image


f:id:maritantan:20220914073351j:image

ミッフィー桜キッチンです🌸
f:id:maritantan:20220914073345j:image

ミッフィーのあんぱん
f:id:maritantan:20220914073348j:image

ベリーチーズパン

ミッフィー桜ベーカリーです🌸

パンは車の中で休憩しながら食べて思ったよりも美味しいパンでした〜

また行く機会があったら食べたいです!!

 

嵐山近くにあるモンキーパークにも行きました

でも、サルに襲われそうになって怖かったです😅笑

旦那が狙われていて襲われそうでした

わたしの後ろに居たけど旦那だけを狙って飛びかかってきそうでした(泣)

なんとか逃げたので大丈夫だったけど噛まれたりケガをしなくてよかったです

山頂からサルが下って来てるのは初めて見ました

危ないので気をつけないとです

 

抹茶館にも行きました〜

抹茶ティラミスが食べれるお店です

f:id:maritantan:20220914075341j:image

抹茶ティラミスとアイス玉露のセットにしました〜

確かに並んでいたけど比較的早く食べれました

抹茶ティラミスとアイス玉露が美味しかったなぁ♪

 

今日からのんびりお仕事頑張ります

やっぱ頑張り過ぎないようにします

ではまた