ダイエットがんばりたい

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

4連勤中の2連勤目です笑

 

気温は下がってきてはいるけど…まだまだ暑いですねー

春夏秋よりも冬が好きです

 

ブログも書くことがなくなってきます

アクセス数も減ってきてなんだかさみしいです

 

それでも6件のアクセス数です

わたしのブログを読んで下さりありがとうございます😭

ブログもいろいろ変化させたいけど…なかなか行動に移せてないです笑

 

生理1日前でダイエットはしてないです笑

なかなか食べ始めるとダイエット再開が難しい

食べる量を減らすくらいしかできないです

 

ダイエットがんばってやせたいです!!

またウォーキングもぼちぼちやりたいです!!

 

もう少ししたらお仕事に戻ります

ではまた