台風14号

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは18日からお休みです

今日は旦那と一緒に過ごしてないです

お休み一緒で今日1日は家族と過ごす感じです

 

台風14号の影響はあまりなかったように感じます

朝からお母さんとお兄ちゃんは市役所に行きました〜

わたしは起きたばっかりだったのでお留守番です

1人ぼっちでなんだか寂しなりました笑

 

なんか1人になるといろいろとわるいほうに考えてしまうのこの時間は好きくないです…

なんか忙しくしてないと無理です(泣)

 

毛布を洗って干すことにしようと思いましたが…しばらく天気がくもりか雨が続くようなんで毛布を干すのはやめます

 

旦那は何をしてるのかなぁ

暇すぎてそんなことを考えている笑笑

 

今からスキンケアをして日焼け止めを塗ってから、10月のシフト希望を考えます

どうしようかなぁ

毎回シフト考えるの面倒です😅笑

 

最近、天気が良くなくて毛布を洗って干せないですね〜

それか新しい毛布にしようかなぁ!

それもいいなぁ

でも今使ってる毛布も使えなくはないけど年季が入ってるしなぁ…笑

 

ではまた