コメダ

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

今日は朝から雨です☔️

やっぱ湿気がありますねー

 

20日の日はお母さんとお兄ちゃんと一緒にコメダに行きました〜

わたしはラムネクリームソーダとたまごピザトーストを頼みました♪

f:id:maritantan:20220923074953j:image

ラムネクリームソーダめっちゃ美味しかったです!!
f:id:maritantan:20220923074949j:image

たまごピザトーストは新鮮なトマトが乗っていて美味しかったなぁ♪

わたしにはチーズたっぷりがヘビーでした笑

コメチキやポテト、グラタン、フルムーンバーガーも少しだけもらいました!

どれも美味しかった

すごくお腹いっぱいになりました笑

 

そのあと、旦那から連絡がありお寿司も食べに行きました〜

寿司まんまんに行く予定でしたが…20日のお得な日の開催が中止になっていて行くのは諦めました🤦‍♀️

結局、スシローに行ってお寿司を食べました🍣

 

まだお仕事まで時間があります

トイレに行ってファミマに行くかもです

ではまた