早くも10月

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

昨日はお休みでお母さんと一緒にイオンに行ってきました〜

ヴィレッジヴァンガードアウトレットで古着を探しに行ってきてました!

お母さんもわたしもたくさんあったので試着して着てみていいもの、自分に合ってる服を買いました

試着は大変でしたが…😅

すごく楽しかったし満足です!!

 

旦那は昨日から名古屋入りして今日からお仕事の研修が始まります

いろいろ覚えることもあってバッチリ覚えたから頑張ってくるわなと言ってました〜

がんばれ〜!!

 

今日は朝のメンバーが体調不良で出勤できないかもしれないです

13時から入ってくれる人は増えたけど人数的には不安です

あまりお客さんが来ませんように笑笑

 

朝おにぎり1個食べたけど足りなくて…またコンビニでおにぎり1個と紅茶花伝の紅茶ゼリー入りミルクティーを買った笑

 

最近、またコーヒーより紅茶にハマり始めました〜

なんか美味しい紅茶でも買いたいです

なんかいい感じのカップも欲しいなぁ☕️

節約、貯金もしていたし…

断捨離、ミニマリストもしていて

最近は欲しいものが見つからなくてあまりものを買っていませんでした😅

服を探して着てみて買ったり、ボリスのハンドミラー、ポーチ、収納ケースも買いました♪

 

ベッドもどうするか悩んでいてベッドを使わずに過ごしてました

結局、昨日折りたたみすのこベッドに戻しました〜

わたしにはベッドは必要でした

だいぶ部屋もスッキリしてまとまってきました!

9月のアクセス数は確か18件でした

だんだんアクセス数が減ってきてます

今まで逆にアクセス数があったのが奇跡に近い!!

減ったとはいえ、まだアクセス数があることに感謝します😭

 

あー、もうお仕事に向かう時間が来ました

お仕事は60%でやります

ではまた