部屋を整える

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みでした〜

 

今日はお家でゆっくりしてました!

早く起きてまた寝てた

お昼ご飯食べたらまたお昼寝しちゃってました〜笑

 

なんかやたら夢を見て内容は覚えてないけど泣いていたり、嫌な夢を見て目を覚ましていました笑

 

YouTubeをつい見て寝不足になったり…

夢で目が覚めたりが続いていて…

お仕事疲れもあったみたいで疲れていたみたいですね〜😅

 

今度からお家で1日過ごす時は美味しい食べ物や飲み物を用意して過ごそうかなぁ!!

なんかそれも楽しみ〜♪

 

お昼寝から起きてからはいちごミルク🥛🍓を飲みながら自分の洗濯物を畳んでました

 

今使っている収納ケースを空にする作業をしています

押し入れにある収納ケースに入れてあるものを2段の引き出しに移動させました!

収納ケースを処分する形で進めています

 

アルバムは中学の時以外は全部捨てました

写真とCDと本はどうするか悩んでいて…

写真とCDはダンボールに入っていて、本だけはダイソーのマンガ本の専用ケースに入ってます

 

これからどうやって部屋を整えていこう

古い携帯、古いスマホはどうしよう

とりあえず充電して電源入るのはあるけどもういらないなぁ

 

ではまた