ハンバーグ、焼きそば

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

なんだか気分がどんよりしてます

天気もあまり優れないですねー

 

生理予定日7日前です

お仕事ってことでも元気が出ません😅

 

旦那は転職して昨日は初日の勤務で結構大変だったようです

初日で不安だったようだし慣れるまでは大変だと思います

無理せずに頑張ってほしいです

 

3日からオリックスバッファローズ優勝セールがやってるのと、近鉄のイベントがあって混みそうだなぁって感じです

店長は確かお休みです

無理には焼かずに過ごします笑

 

昨日の夜ごはんは焼きそばを作りました

すごく美味しかったです!!

その前はハンバーグを作りました〜

f:id:maritantan:20221005072901j:image

その時の写真です

ハンバーグも美味しかった!

家では定期的に作るハンバーグ、焼きそばではあってこのブログにはよく登場してると思います

 

最近買ったお菓子たちです

f:id:maritantan:20221005073000j:image

これは旦那が帰りお迎えに来てくれた時に一緒に食べたお菓子です

下のチョコは自分だけ食べました笑

 

わたしは今バスに乗ってます🚌

これからは行きも帰りもバスで帰ります

 

前までは旦那がほぼ帰りは車でお迎えに来てくれていたので、少し不安だけど自分でバスでちゃんと帰ります😅笑

 

みんな自分で帰ってる訳だから帰れよって話ですねー笑笑

ではまた