物を見直す

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

今はお昼休憩中です

おにぎりを食べ終わるの早くて暇です笑

おにぎり作るのも大変ですが続けてます!

 

時間があったのでアピタで買い物に行こうとして外に出たら雨が降ってました☔️

傘をさすのもあれなんで行くのをやめました笑

 

帰りに寄り道したいけど帰るの遅くなるしやめておきます

旦那はお昼から22時までお仕事です

明日はシールの販売があるので代わりに買えたら買います

買えるといいなぁ!!

旦那は何人かに頼んであるみたいだけど😅

 

雨だから帰りは寒そうなのに今日に限って薄着で来てしまったよ笑

帰り寒そうです

バスで帰るのに服装間違えました〜

バカだ😅

 

ブログを書いていてもまだ時間があります笑

 

また昨日の夜に、部屋にある柄物の服やキャラクターのパジャマ、キャラクターのポーチ、ペン、ヘアアイロン、日傘、キャラクターのパスケース 、巾着、キャラクターのティッシュケースとかいるかいらないかチェックしてました〜

寝ればいいのに急にスイッチが入ってやってました笑

 

靴も履きにくいものやヒールはやめて厚底かぺったんこか履きやすいサンダルに絞りたい

 

キャラクターもやめたいと思うけどやめれない😅

やっぱ好きでときめきます

無理にやめたり売ろうとするのもやめよう

 

そろそろお仕事に戻ります

ではまた