岐阜タンメン

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

今日は10:30前くらいからソフトバンクに行きました

携帯代と電気のお支払いを一緒にしたら電気代が安くなるプランに入っていて、それだとガスと水道は別の口座で携帯と電気で下りる口座になっていて面倒でした

なので解約しに行きました

 

ずっとお兄ちゃんが行きたいと話していた岐阜タンメンのお店に行きました〜

岐阜タンメンのお店にはかなりの行列ができてました〜

待ち時間は1時間5分くらい

お母さんは初めて行列に並びました笑

わたしとお兄ちゃんは行列には慣れていますが😅

お母さんは慣れてないので疲れたらしいです笑

お母さんは岐阜タンメンじゃなくて、餃子とチャーハン🥟

お兄ちゃんとわたしは半チャーハンセット

岐阜タンメン、餃子4個、半チャーハンになります

f:id:maritantan:20221010164306j:image

量はめちゃくちゃ多くはないけど…

どれも好みな味で満足できました

美味しかったです!!

 

家から近い場所にできたのはありがたいです

お兄ちゃんの話ではカプサイシンメンも美味しいよと聞きました

 

岐阜に行ったら食べるといいよと話していて、機会があれば行きたいです

 

旦那に頼まれていたシールも無事にゲットできたし、満足な1日を過ごせました〜

 

明日はIさんと遊びます

約束時間は11時です

明日は早起きして準備をします

久しぶりに会うからすごく緊張しそうだけどすごく楽しみでもあります♪

 

ではまた