おしゃれなカフェ

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお休みでした〜

 

昨日の夜くらいからお腹の調子が悪く、夜中に何回もトイレに行ってました笑

 

生理になりかけてるけど…あまり血が出なくて逆に痛かったです

朝には普通に血が出てきたのでよかったです

汚い話ですみません

 

今日は11:30くらいからIさんと久しぶりに遊びました〜

Iさんおすすめのカフェに行って、ほうれん草と豚肉のカレーライスを食べました

f:id:maritantan:20221011211217j:image

わたしはかぼちゃのポタージュとなすとトマトのマリネと本日のデザートとホットカフェオレ

を選びました!!

デザートはパウンドケーキでした

それで1540円でした〜

 

カフェはお値段お高めですが…

久々のおしゃれなカフェで雑貨とかも売られていて楽しかったです♪

 

久々にかわいい子と遊んで新鮮な気持ちになりました〜

Iさん、一緒に遊んでくれてありがとう!!

そのあともユニクロ、GU、イオンの中をブラブラして、スタバで休憩してからバイバイしました〜

 

また遊べるといいなぁ!!

ではまた