失敗続き

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

生理2日目でお薬飲んでもお腹が痛いです(泣)

なんとか白湯を飲みながら頑張ります!

寒いのか暑いのかわからない天候で服装がわからないです😅

 

最近、購入した服はいろいろ失敗しています

ちゃんと試着して買っても失敗してます

ゴムがキツかったり…

服がシワシワになりすぎたり…

あーわたしに似合う服はどこにあるのだろう

安くていいものもあったりするけど…それでも失敗続きです

通販は試着ができないから失敗しました笑

 

昨日、GUで購入したプルオンパンツもウエストゴムなのにゴムがキツくてつらいです

昨日試着して今日履いてみたけどダメでした😭

 

もうしばらく服を買うのはやめようと思います!

そろそろお仕事に行きます

ではまた