歯茎も腫れてる

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日2回目のブログです

歯茎も腫れて生理痛もあって心も不安定です

なんだかダメな日です

 

店長今日お休みだったのに仕事をやり忘れたみたいで…朝来ていました笑

今日と明日お休みみたいです

 

お昼のおにぎりも温めすぎて少し固くなって残念です。。。

ゆっくりしてればいいけど休憩時間が余ります😅

寝たりすればいいですよね笑笑

 

店長お休みなのに新規アルバイト応募の人に電話をしていました〜

わたしが休憩行く前にかかってきて先輩が電話に出てわたし何も聞いてないし、店長今日と明日休みなのになんで電話したのと怒っていました笑

 

早くやめたい

この仕事続けたくない

大事にされてないのになぜわたしが大事にしないといけないのかわかりません

 

すごくネガティブでなっていてすみません🙇‍♀️

このままお仕事行きたくないです

 

幸せに暮らしたい

なんだかめちゃくちゃな文章ですね

生理痛で気持ち悪いし…やっていられない

 

もう少ししたらお仕事に戻ります

ではまた