読書

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

今日で生理3日目で生理痛はだいぶ落ち着いたけど…まだ気持ちわるかったりします😅

 

今は職場の休憩室で温かい紅茶を飲みながらブログを書いてます

温かい飲み物は落ち着くしホッとする瞬間です♪

 

またお家で読む本を買い足したいです!!

ブックオフの本コーナーをゆっくり見て回りたいです

たまには本屋さんもいいかもしれない!!

この前買った本もあと少しで読み終わりそうです

読んでる本は頑張りすぎずに気楽にという本です!

 

読みやすかったし、一緒の人が書いてる本があればまた買いたい

あと、ミニマリストの本で違う本も読みたい

ゆっくり本を読む時間をさらに増やしていきたい

 

自分の時間も大切にしつつゆっくりのんびり生活したいです

もう少ししたらお仕事に行く時間です

ではまた