もっと慎重に

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

なんか最近心が疲れやすい😅

いろいろがんばりすぎるからかもしれないけど…笑

もっとサボりたい笑笑

 

昨日は旦那とお休みが一緒で旦那のお家でスラムダンクを見たりお菓子食べたり寝たりしながらのんびり過ごしてました〜

 

わたしは断捨離、ミニマリストを続けてます

元々物が多かったし、長年の物が溜まっていて捨てるものと売れるもので分けて継続的に続けてきました

その甲斐もあって物の数を把握できるまでになりました〜

 

ほぼテレビも見ませんが一様まだ置いてあります

ベッドは使ってます🛌

ハンガーラックを新しく変えたいです

まだ使えなくもないですが…服をたくさん掛けていたせいでグラグラしてます笑

 

服を買い足しけど…

わたしには26着は多いように感じるので減らします

安いからではできるだけ買わないようにはしていてもまだ失敗してます笑

もっと慎重にならないといけないです!

ニット、パジャマも無くそうか迷い中です

 

お仕事に行きます

ではまた