ハーゲンダッツ

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

昨日人数が居たのにすごく疲れました😅

からだが筋肉痛です…笑

今日は小口のレシートを入れてヤマトの宅急便で提出します!

 

めっちゃ便秘気味でお腹の調子が昨日からわるいです…

今もお腹痛いけどバスに乗ってるのでトイレに行けないです(泣)

 

今日のお仕事は店長不在です

何事もありませんように

 

旦那も今日からお仕事です

次遊べるのは21日です

今は週1回遊んでます

正直遊び足りないです笑

 

今日頑張ったらお休みです!!

月曜日は銀行に行きます🏧

14日給料日でお金下ろしに行ってませんでした

 

昨日は旦那がお休みだったので帰りお迎えに来てくれました〜

アイスクリームを買いに行きたいと言ったら旦那がいつも頑張ってるからと言ってくれてアイスクリームを買ってくれました🍨

ハーゲンダッツの悪魔のささやきシリーズのチョコレートを買ってもらいました!!

すごく美味しかった〜

わたし好みの味でした!!

また旦那と一緒に食べたいです♡

ハーゲンダッツのアイスクリームで元気出た☺️

 

でもまた今日1日頑張れる気がしない😅

自分で元気を補充しないといけないです

ミルクティー飲んで元気を出してがんばります

 

ではまた