アミーゴ・チーズケーキ

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日は2回目のブログを書いてます!

 

わたしは今お昼休憩中です

おにぎりとファミマのとりつくね串を食べました〜

あと、チョコレート2個買いました🍫

 

最近、お金を使ってる方かもしれないです😅

節約ばかりしてあまり使っていなかった反動があって…服とか物を買って失敗してるかもしれないです

失敗してると思ってるだけかもしれんけど笑笑

 

この前、アミーゴというお店のチーズケーキを買いました〜!!

f:id:maritantan:20221016123421j:image

めっちゃふわふわ!

すごく軽めのチーズケーキだったけど美味しかったです!

大阪で有名なりくろーおじさんのチーズケーキに似ていると思って買いました笑

 

いつかりくろーおじさんのチーズケーキも買って食べてみたいです!

 

まだお昼休憩があります

いつも暇すぎてブログを書いてます

 

今現在のアクセス数は21件です

ありがとうございます😭

ではまた