しまむら

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

お仕事のストレスが半端ないです(泣)

できるだけお仕事のことは考えないようにしてます…

 

今日はお母さんと一緒にしまむらドン・キホーテに行きました〜

しまむらで新しいミッフィーとボリスのシリーズの商品が出てました♪

トレーナーはどこにあるかわかりませんでした

聞こうかと思いましたが…疲れていて聞く気になれなかった😅

しまむらは確か15日に新しい商品が出ます

 

お母さんがスーパーでみかんとバナナを買ってきてくれたのでみかんを食べたらめっちゃ美味しかった!!

しあわせ〜😆

でもずっと何か食べてる訳にはいかないからね〜笑

 

いろいろ服で失敗して服を買うのをやめてしまいました笑

小物か、かばんかを買おうかとも迷ったけど買わなかった。。。

ショーツは買い替えの時期だったので2枚だけ買いました〜

白のソックスはいいのがなくてやめました

 

どっか遠くに行きたい

消えてなくなりたい😭

だめだ、こりゃ…

 

ではまた