親孝行できてるかな

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みでした

 

お母さんと一緒にお出かけしました

ブックオフとイオンに行ってきました

わたしはブックオフで本2冊と古着1着買いました

お母さんの欲しいものは見つからなかったです

 

旦那との時間が少なくて寂しいです😔

早く遊びたいです♡

 

さっき旦那から電話があってお仕事終わって忙しくて大変だったと話してました

明日も旦那はお昼から今日くらいまでの時間になって帰りが遅いから1人で気をつけてねと言ってました

今日はお休みだったけど何してたの?って聞かれてお母さんとブックオフとイオンに行ったとお話しました

 

旦那からよく親孝行するんやにと言われていてわたしが暇な時にお母さんと一緒にお出かけしてご飯食べたり欲しいものを買ってあげたりしてます!

毎回、高いものは買えないけど…

安くてもお母さんが楽しめるようには工夫してます!!

 

お母さん、スニーカーとダウンが欲しいみたいなので、またお金を貯めて買おうかなぁ〜

 

めっちゃ眠いので寝ます

おやすみなさい😴

ではまた