朝9°

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

朝の通勤のバスではめっちゃ眠くて寝てました〜🚌

今日は朝からいい天気で気持ちいい感じだったのにお仕事です😅

 

なんか気分は優れないね…

なんでこんなにストレス体質なんだろう…

ストレスを感じやすい…

 

お仕事せずにお喋りが中心な人が多いように思います

繁忙期になったら余計にイライラしそうです

こんなことを考えるのはやめよう!!

忘れよう!!

 

職場に新しい人が3名入ってきました〜

1人だけまだお会いしてないです

 

朝はヨーグルトにバナナと砂糖を入れて食べただけだったけど。。。

あまりお腹空かなかった

しばらくあまり食べなくてもいいかもしれないです

 

どこか遠くに行きたい

現実逃避気味です😅

 

朝は寒かったから帰りもやっぱ寒いのかなぁ

長袖2枚着たけど寒いかも❄️

今は22°あるみたいだけど外に出てないから暑いのか寒いのかわからないね😵

 

なんか気を紛らわしたいです

ではまた