布団干し

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からお休みです

5連休だけど特に予定はないです😅笑

 

今日は晴れていたので夏用の掛け布団と敷きパットを洗いました

晴れたり曇ったりしていたけど薄かったので早く乾きました〜

 

デリケートゾーンの痒みがまたあります😭

清潔にしてからフェミニーナを塗ってます!!

痒みが完全になくなるまで毎日塗ります

なんかそれだけ気分がブルーです。。。

 

朝ごはんはわかめごはんに納豆です

昼ごはんはミートソーススパゲッティを食べました〜🍝

そのあとはコーヒーとバナナを食べました

動いてないのに食べてる笑

 

お仕事に持っていくおにぎりかおかずでも作ろうかな

作って冷凍すれば解凍して食べれるので楽です!

今度は梅干しとか昆布のおにぎりと何かおかずを作ろう

意外とすぐに食べ切れるのでいい

 

今日はお家のんびり過ごしてます

こういう日もいいですね〜

 

お仕事はお金は稼げても人によってはストレスが溜まります

自分の読みたい本を読んでリラックスします

ではまた