11月

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

またお仕事が始まった😅

 

昨日は旦那と一緒に遊びました!

11時からわたしの脱毛の予約があったので旦那に連れて行ってもらいました〜

予定が合う時はいつも車で送ってくれて終わるまで待っててくれます

いつもありがとう☺️

先にブックオフに行ってまんがを見に行きましたがお目当てのはなかったみたいです…

また見つかるといいね!

その後は松屋でお昼ご飯を食べました🍚

旦那は親子丼、わたしは牛丼

美味しかったなぁ!

ブログを書きながら思い出しただけでお腹空いてきました〜笑

 

昨日からもう11月ですねー

早いです

今日はいい天気で22°まで上がって暑くなるようです💦

大体わたしが仕事の時はなぜか気温が高めで暑くなります笑笑

 

お財布にお金を入れ忘れた💴

何も買わなかったら大丈夫かな

ではまた