忘れもの

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

昨日も忙しかったような気がします

予算は達成できてるかは微妙です😅

 

朝の気温が9°だと寒いですねー😵❄️

仕事のカーディガンは着てないです

カーディガンを着ると動きづらいからです

 

服に関して前まではフードが好きでパーカーとかフードがあるコートが好きでした〜

でも今は部屋干しになったのでフードは乾きにくいのでやめようと思います

あと柄物の服やスーツっぽいパンツを手放そうかなぁと考えています

暇があれば整理してます笑笑

これからは柄物じゃなくて無地の服を選ぶようにしていきます!!

 

今日もいい天気ですね〜

こんな日は歩いたりしたいです

気持ちよさそう

 

わたしは今日生理予定日です

いつ来るかなぁ

生理の用意はしてありますが…まだ生理きてないです笑

 

今休憩室に着いたけど制服の下に着るインナーと靴下を持ってくるのを忘れてました😅

ボーッとしててやらかしたー

まぁ、いいっか笑笑

 

ではまた