スシロー

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

 

冬とは思えない暖かさですね〜

昨日の夜は上の服は半袖で寝ました笑

今日の朝は長袖2枚でも暑いかも💦

あまり冬を感じられない感じ…

冬を感じたい!!

暑いのより寒いのが好き❄️

 

約1週間ぶりのブログ更新です

なんだか疲れてしまっていてブログ書けませんでした…

まぁ、そういう時もありますよねー

 

今日のお仕事は店長不在の日です

忙しくありませんように〜

無事に乗り切れますように!!

 

昨日はお兄ちゃんがスシローに連れて行ってくれました

お母さんは10月に誕生日、わたしは11月に誕生日だからと言うことでお兄ちゃんが奢ってくれましたー

ありがとう😊

またお兄ちゃんの誕生日にもお返ししよう!

からだも暑くて仕事で疲れていて…

お寿司8皿🍣とデザートケーキと特大エビフライ1本🍤しか食べれなかった笑笑

昔みたいに寿司を定期的に食べたいとならなくなったし、180円皿や360円皿じゃなくて120円皿のが安定して美味しかった!!

360円皿のいくらサーモン軍艦は美味しかったしエビフライ寿司も美味しかったなぁ♪

 

今日は久しぶりにお菓子を買いました

ファミマで売ってるお菓子で気になってなるのを4つ買いました〜

またお家でゆっくり食べます☺️

いちごオレとカップヤクルトを食べたり飲んだりしてます

 

もう少ししたらお仕事にいきます

ではまた