風が強い

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

今日は朝から風が強くて寒く感じます

 

店長は今日から3連休らしいです

26日出勤希望出しましたが確定していなかったので入ってるか確認してなかったです…

最近、よく早く仕事やめたいと思ってしまいます…

今年いっぱいで辞めたかったけど…12月分と1月5日までシフトは出すように言われていたので提出しました

旦那にも話せてなかったし

 

13日にブログを書いてから何度か書こうと思ってましたが書けてなかったです😅笑

今のアクセス数は5件か8件だったような

 

朝ごはん食べるものがなくてカフェオレだけ飲みました〜

旦那がダイエット始めたのでわたしもゆるくダイエットしていきます!

まぁ、仕事のストレスで食べたりしそうだけど笑笑

 

最近、寒いのか暑いのかわかりません

服装に困ります笑

ではまた