1人の時間

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

ずっとお休みがいいです

 

昨日は旦那がお休みでわたしがお仕事だったので旦那がわたしの職場近くまでお迎えに来てくれました〜

いつもお迎えに来てくれて本当にありがたいです☺️

 

旦那とお休みが合わず遊べない日は。。。

いっぱい寝たり、断捨離したり、整理整頓したり、掃除したり、食べたいものを料理したり、家の手伝いしたりしてます。

歩いたりバスに乗ってお母さんと一緒にお出かけしたりしています!!お兄ちゃんとお休みが合えば、お母さんとお兄ちゃんとわたしで一緒にご飯行ったりもします!!

 

1人になりたい時は、1人でブックオフに行って読みたい本を探すのも好きです!

カラオケ、映画、食事も1人で平気で行けます!笑

1人で行きたいところに自由に行くのも楽しいです!!

 

今日は12時前まで寝てました笑

起きてからすぐにコーヒーとバナナを飲んだり食べたりしながらお母さんとお話ししてました〜

それからミートソーススパゲッティを作ってお母さんと鬼平犯科帳を見ながら食べて、そのあともサスペンスを見てました〜

 

サスペンスを見るのをやめて2階の自分の部屋で掃除機をかけたり床の間のテレビ台をどけてテレビをそのまま床の間に直置きにしました

ベッドを使ってないのでテレビ台もなくて良さそうです

折り畳みすのこベッド、収納3段ケース、収納ケース3つ、全身鏡、テレビ台をリサイクルショップに売りに行きたいです

使っていないブラウン管テレビも処分したいです

 

もう眠いので寝ます

ではまた