しまむら

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

12月に入ってからぐっと寒くなりましたね〜

急に寒くなった感じですね!

 

明日が生理予定日です

ここの所、生理前でお腹の調子がわるいです😅

なるのか、ならないのかを気にしながら過ごしてます笑

激痛でも早く生理にはなってほしいです😭

 

今日もしまむらに暖かい服を探しに行きました〜

薄い上の服しかなかったので寒かったです

これからはしまむらで揃えていきます〜

わたしはもう安い服があればじゅうぶんです!笑

今までしまむらによく行ってたし、なんか行くお店も絞った方が楽でした〜

 

しばらくは欲しいものあまりなかったというか見つからなかったけど。。。

最近はいろいろ欲しいものが見つかったから買ってます!

お気に入りなもの、好きなものが見つかり出しました〜

めっちゃ嬉しいです😆

旦那と遊べないとお母さんと一緒に遊んでます!

お母さんも欲しいものが見つかってるのでよかったです🌼

 

生理予定日より1日早く生理になりました

今は温かいお茶を飲んだり白湯を飲んでます!

お腹を冷やさないために腹巻きもしてパンツの上にさらにインナーパンツを履いてます笑

 

明日は旦那と遊びます♡

めっちゃ楽しみです!

旦那から今電話あってお仕事終わって帰ってるところです

日付が変わった頃に会います🥰

それまでは準備をしてから本を少し読んで寝ます

旦那から電話がかかってきたら旦那のお家に行きます🏠

おやすみなさい💤

ではまた