ちいかわのまんまる焼き

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

生理3日目だけどめっちゃ体調がわるいです笑

 

お家に食べるものがなかったのでこっちについてからファミマでちいかわのまんまる焼きを食べました〜

f:id:maritantan:20221204083725j:image

ちいかわ人気みたいですねー!
f:id:maritantan:20221204083729j:image

生地がモチモチでカスタード味で美味しいです!

今日は朝からこれを食べて元気を出します笑笑

かわいいものには弱い

 

おにぎりとかにしようかと思いましたが食べたいおにぎりがなかったので諦めました(泣)

水筒に白湯を入れてくるのも忘れたので自販機で温かいお茶を買いました🍵

もうペットボトルのお茶も冷めてしまいました〜

 

昨日は旦那と一緒にのんびり過ごしました!

旦那の車のタイヤを一緒にしまったりアニメ見たり寝たり薬局に行きました〜

ジャングルの王者ターちゃんを見ました

おもしろい!

お仕事にいってきます

ではまた