天秤

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

お母さんもお出かけモードではなかったので1人でお出かけしました笑

 

準備しながら自分と旦那と遊ぶ時のお金の

お母さんとは普段行けないラーメン屋に行きました〜

相変わらず混んでいました

発券機も新しくなっていて14時まで営業でしたが何とか間に合いました笑

13:30前に入りました

f:id:maritantan:20221213172002j:image

天秤の看板メニューの坦々麺3辛を食べました〜

雑炊用ご飯、杏仁豆腐付き

 

結局、地元のラーメン屋さんが強いです

たまにラーメンは食べたくなります🍜

汁なしを食べることが多いですが…😅

前ほどラーメンラーメンって感じにはならなくなりましたね笑

 

久しぶりに市販の袋麺タイプのラーメンも食べたいです

チャルメラを久々に食べたいです

サッポロ1番塩ラーメンも出前一丁もいいなぁ♪

 

今日はお兄ちゃんが買ってくれたアイスクリームを食べます!

昨日は旦那がお休みでわたしはお仕事でした〜

旦那がお仕事頑張ったからと言って、わたしにセブンティーンアイスを買ってくれました〜

甘くてめっちゃ美味しかったなぁ♪

買ってくれてありがとう☺️

 

ではまた