お母さんダウン

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 

わたしは今日お休みです

 

お母さんと一緒に出かける予定でした

お母さんの部屋に行ったらお母さんがお布団で寝てました

お母さんが体調わるくてダウンしてました😭

 

昨日の夜に気持ちわるくなって少しだけ吐いて胸がドーンっと痛くてなってその後全然寝れなかったらしいです

お母さん食欲もないし飲み物もいらないみたいで…

わたしに話して少し安心したのかわからないけど。。。

今はお母さんはお布団に入って寝てます!

最近、お母さん足や顔のむくみがひどいのが続いてました

それでお母さんもわたしも気になってしまって心配してました

今日か明日に病院で行く予定だったし聞く予定でした

その前に体調がわるくなったのでかなり不安だし心配です

 

救急車を呼ぶと近所の人が来ちゃうし

わたしは車の免許がないし

病院に行っても待ち時間が辛いしでどうしたらいいかわからなくて、お兄ちゃんにメールで連絡しました

まだお昼休憩じゃないのでお兄ちゃんからの連絡はないです

心配なんでわたしはお母さんの部屋に一緒に居ます

 

ではまた