お腹空きすぎ

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

今日は風が強くて寒いのでお家で待機中です😅

寒すぎる…

最初はお出かけるするつもりではなかったけどパジャマじゃ寒くて着替えました

でも着替えたらお出かけして気分転換したいなぁって気持ちになりました笑笑

今はお母さんと一緒に過ごしてます!

 

旦那は今日もお仕事で明日お休みの予定でした

でも、今日の朝連絡があって明日トーシで明後日休みになるかも、25日休みか?っと聞かれました〜

わたしは25日仕事なんで遊べないです😭

24日に一緒にケーキを食べる予定でした

できないかもです(泣)

旦那が26日変わらずお休みならその日ケーキを食べたいなぁ🍰

やっぱお仕事は大変ですね!

 

動いてないけどめっちゃお腹が空いてきました😅

生理前だから昨日の夜から食欲がバグってます笑

お昼はミートソーススパゲッティを作って食べようかな〜

いつも同じような食事になるけど食べれるからいいね!

 

食べてる時、寝てる時、お風呂入ってる時、好きなことや好きな食べ物を食べてる時、家族や旦那と一緒に過ごしてる時が1番幸せです♡

 

日々の生活の中で小さいなしあわせを見つけよう

自分の好きものやときめくものを日々の生活の中で取り入れて散りばめていこう

それで自分が小さなしあわせを感じれるならいいはず

 

ではまた