眼科・脱毛

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

しばらくブログを意識して書いてなかったです😅

コロナに罹ってから体力が戻らない中で仕事復帰したせいもあり意識がそっちに向いてなかったです…

ぼちぼち自分のペースでブログを書いていこうと思います

 

コロナも変わらずすごいし、、、。

お母さんも眼科に行きづらいと言っていたのでわたしの脱毛ついでにお母さんに付き添って先に眼科に来ました〜

 

わたしの脱毛の予約は13:30です

電車13:10のに乗ります!!

お母さんと一緒にご飯食べれるといいですが…

まぁ、一緒に食べられるかなぁ

 

お母さんが通ってる眼科から駅まで遠いので早めに出発します

風も強くて寒いから行くのも大変😵

頑張って行ってきます👍

 

ではまた〜