うなぎの初音

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

21日の日は旦那と一緒にうなぎを食べに行きました!!

f:id:maritantan:20230124144808j:image

最初に肝焼きが出てきました
f:id:maritantan:20230124144811j:image

この写真は特製うな重です

うなぎは油が乗ってました

たれは濃いめだったため白いごはんが欲しくなりました笑

 

この店はうな重とひつまぶしを頼んでる人が多かったです。。。

 

三重県関市にあってうなぎが食べれない人でも食べれると確か有名で天ぷらとかあると聞いてきましたが…メニューにはありませんでした

 

わたしたちはうなぎ通なので数々の美味しいうなぎを食べてきているので…正直そこを超えるうなぎではありませんでした(泣)

 

それを食べていなければ美味しいと感じていたんだろうなぁと言うような感想で終わりました😅

完全に舌が肥えてしまっている

でも美味しいものを食べれるのは幸せなことです!!

正直お金も半分返してもらいたいレベルでした

こんなことも言っちゃいけないのかもしれませんが、、、これが正直な感想です

 

ではまた