美味しいもの

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

28日0:15に旦那にお迎えに来てもらって旦那のお家にお泊まりしました〜

まだ一緒に住んでないのでお休みが合う日はお泊まりです!!

 

スマホの充電器がおかしいです…

100均のだから仕方ないですね😅

いい充電器を買うかなぁ

てか買わなくてもあったかもしれない。。。

 

今日は天丼、フルーツサンド、お菓子、カツ丼を食べました〜

いろいろ美味しいものが食べれてしあわせでした〜☺️

天丼とフルーツサンドは旦那が奢ってくれました!!

いつもありがとう💕

 

わたしも出すと言ってもいつも出してくれます!

だから、わたしはまた美味しいものを見つけたらお返しします!

食べ物写真は全部撮り忘れました笑

 

天丼もフルーツサンドもカツ丼もお菓子も美味しかったなぁ🍭

 

明日はまたお仕事なんで寝ます

おやすみなさい😴

ではまた